年齢確認で身を守る

テレクラがサイトとして利用できるようになった現代。
今までは店舗で利用していた方も、サイトを利用するようになっていると思うのですが、出会いに関するネットサービスには危険が潜んでいますので、即アポが可能という言葉につられて騙されないようにしていただきたいと思います。

男性の会いたいという心理に付け込み、悪質な業者は料金を騙されてしまうということもあります。

テレクラを利用する際に気をつけてほしいのは、サイト選びもそうですが、相手が18歳未満でないかどうかの確認が重要となります。

18歳未満の女性が小遣いほしさに年齢を偽って利用している子ともあるようなので注意してほしいと思います。
例え話になりますが、そういう女性と援助交際という事になった場合、欲しい物を買いたいという理由だったりするんですが、高価な物を購入して、親にバレた・・なんて事になれば大変な事になります。

18歳以上の女性なら、罰則がないので安心なんですが、ホテル代をケチって身元が割れるということもありますから、テレクラで知り合った女性とエッチな行為をする際は必ずホテルで楽しんでください。

車に乗せるとなると、ナンバーが個人情報になります。
一番いいのは未成年とは絡まないという事ですので、テレクラを利用する際は、自分の身を守るためにも年齢確認は忘れないで下さい。